SSブログ

パラドール・デ・アビラ アビラ おいしいスペイン旅行記 2日目 [スペイン旅行記]

アビラでの宿泊は、パラドールでした。昨年から気に入って、パラドールをいくつか
回っているのですが、アビラのフロントの対応はあまりよくありませんでした。
朝食の時間は聞かないと教えてくれないし、部屋の案内さえしてくれませんでした。
「どっちへ行くの?」と聞いてやっと、「あっち」みたいな感じです。アビラだけな
のかと思ったら、次のロンダもカルモナも、何となく無愛想。

昨年は、次にパラドールへ行く時の割引券を下さったりしたのに、それもなし。
スリッパもなし、歯ブラシもなし、チンチョンではウェルカムフルーツまでもあった
のに、もちろんなし。

何があったんだ、パラドール!。経費削減? ちょっとショックでした。
18.jpg

17.jpg

16.jpg

37.jpg

15.jpg

14.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

窓の外。きれいなお庭があります。
40.jpg

10.jpg

12.jpg

11.jpg

朝食。
3.jpg

パン・コン・トマテ用の、生ニンニクが置いてありました。
2.jpg

1.jpg




アビラのカテドラル。
41.jpg

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

ram

パラドールは憧れですが、サービスはこんな感じなんですね
by ram (2017-06-25 09:16) 

トラックバック 0