SSブログ

モロッコツアー テトゥアン編 おいしいスペイン旅行記 5日目 [スペイン旅行記]

さてセウタに着くと、テトゥアンまでバスに乗ります。ガイドさんともここで合流。
私たちのツアーは、全部で9人。アメリカ人と韓国人のカップル、チェコ人ご夫婦と
スロバキア人の親戚の女の子、セウタから別にやって来たブルガリアのご夫婦です。
1.jpg

モロッコとの国境。こういう時は、ツアーが便利で簡単に通過しました。
2.jpg

まず連れて来られたのが、ここ。コウノトリが巣を、作っています。
アビラにもいたけど、こっちの方が大きいかなぁ。
3.jpg

4.jpg

次に、新興住宅地みたいな所で下ろされたので何かなぁ…と思っていると、
5.jpg

ラクダ乗り場でしたw。このラクダ、座った状態から立ち上がるので、
6.jpg

かなり怖いです。鳥取のラクダのように、ガードするものもありません。
7.jpg

よってこのイベントは、パス。韓国人の女性と、ブルガリア人の男性が乗ってました。
8.jpg

テトゥアンのメディナに向かいます。赤い丸が、入口です。
9.jpg

カメラを下げた人は、私たちの写真を撮って後で売る担当です。
他にガードマン的に、メディナで迷子にならないようにフォローする若者。
ガイドさんの3人で行動しています。
10.jpg

ラマダンの割りに、食品充実でした。
11.jpg

12.jpg

オリーブ。
13.jpg

ラマダン後に初めて食べるデイツ。ナツメヤシだと思います。
14.jpg

卵を売っているお店の中には…、
16.jpg

鶏がいます。これぞ、産地直送。
15.jpg

この方は、腕利きの仕立屋さん。
18.jpg

17.jpg

家の壁を塗る、モロッコ漆喰タデラクトの原料、石灰。
36.jpg

甘いお菓子を売るお店。
29.jpg

30.jpg

ニャンコの多い、町でした。
19.jpg 20.jpg

21.jpg

鳥を売る店。
31.jpg

チーズ屋さん。
37.jpg

貴金属のお店。
33.jpg

モスクのミナレット。スピーカーがあって、時間になるとお祈りを流します。
34.jpg

35.jpg

ガイドさんがいないと、絶対迷子ですねぇ。もっとここにいたかったけれど、時間
になって移動しました。
はためくモロッコの旗。
1.jpg




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0