SSブログ

ロミオとジュリエット リセウ劇場&ホテル1898 バルセロナ おいしいスペイン旅行記 6日目 [スペイン旅行記]

さてマンレザからカタルーニュ鉄道に乗って、必死の思いでバルセロナにたどり着いた
わけですが、予定の時間からは大幅に遅れてしまい、食事をしてからリセウ劇場へ行く
はずがそのまま着替えて直行する羽目になりました。

昼間のリセウ劇場。
100.jpg

101.jpg

1.jpg

2.jpg

私達の席は3Fの6人席で、QRコードがないと入れないエリアでした。
その一番後ろだったので、多少見にくいですが気楽な感じです。
3.jpg

「ロメオとジュリエット」は、素晴らしかったです。やはり日本人とは声量が違います
ね。疲れていましたが、最後まで楽しめました。ちょうどバレンタインだったので、カ
ップルも多く、着飾った女性で華やかでした。ブラボーの嵐。
4.jpg

その後で食事をする気にもならず、ホテルに帰りました。
ホテル1898はこの日アップグレイドをしてくれて、テラスのある部屋になりました。
12.jpg

設備はあまり変わりませんが、スリッパがある!
11.jpg

13.jpg

6.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

アップグレイドは嬉しい。夏場なら、テンションMAXだったと思いますが、外は寒いw。
16.jpg

17.jpg

バルセロナのちょっとよいめのホテルは、いつも枕元にチョコを置いてくれるのですが、
この日はバレンタインのせいかハート型のチョコでした。
18.jpg

歩いて歩いて疲れ、大変な1日でした。食事もせずに、この日は寝ました。
5.jpg

7.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0