SSブログ

Buono 奈良 おいしいピザ [イタリアングルメ]

八木にある、ピザ釜のあるイタリアンバーです。
5.jpg

ピザランチを注文しました。
自家製バルサミコのサラダ。う〜ん、葉っぱに、もう少し工夫が欲しいですね。
彩りとか、種類とか。
1.jpg

飲み物は、ウィルキンソンのジンジャエールにしました。
2.jpg

ピザは小さいサイズと大きいサイズを選べるのですが、どうも小さいものだと
1人分として足りなさそうで、大きいのだと1人では難しい感じでした。
なので小さいのと大きいのと1つずつにして、2人で食べました。

この方法は、正解でした。ミニサイズのロマーナ。マルゲリータにアンチョビ。
3.jpg

大きい方は、クアトロ・フォルマッジ(モッツァレラチーズ、ゴルゴンゾーラ、
パルミジャーノ、ゴーダ)で。
4.jpg

バーなので、ピザの大きさが普通のお店とは違うのでしょうね。
後から来たおば様方は、パンがおいしいから…と+200円でパンを付けていま
した。




橿原の市役所は、リニューアルしてきれいでした。1Fには、カフェレストラン
もあります。
6.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0