SSブログ

CABIN-帯広&ハレル 北海道 [ホテル・旅館情報]

帯広には、屋台村のはしりである「北の屋台」があります。
2.jpg

楽しそうではありますが、3人で入るには小さい店が多く見学だけしました。
1.jpg

3.jpg

帯広で泊まったビジネスホテルは、CABIN-帯広です。
4.jpg

洗面所とお風呂は一緒ですが、
5.jpg

6.jpg

トイレが別で便利でした。
7.jpg

温泉施設もありましたが、その日はアジア人の観光客が多くて結局やめてしまい
ました。エレベーターもいつも満員でした。

------------------------------------------------------------------------------------------

朝のレストランも満員で、行列ができました。
でも内容は、北海道らしいものがあってよかったです。

帯広名物の豚丼があって、そこにイクラをのせたためにすごいことになったご飯。
15.jpg

17.jpg

16.jpg




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0