SSブログ

なごやか亭 発寒店 北海道 おいしい寿司 [和食・寿司・鰻グルメ]

北海道の回転寿司は北陸のよりすごいと聞いて、一度は行ってみたいと思っていました。
念願叶って「なごやか亭」へ。
42.jpg

ただ開店時間になってしまい、後一組というところに入れず40分くらい待ちました。
25.jpg

客席は待合から見えないように、隠してくれます。
24.jpg

26.jpg

27.jpg

名物、こぼれいくら。太鼓を叩いてのパフォーマンスもしてくれますが、今回は恥ずか
しかったのでなしで。幸せ♪
28.jpg

海老づくし、ボタン海老、大海老、甘海老、560円。
29.jpg

浜茹でシャコ、560円。この後、品切れしました。
何度も言いますが、北海道へ来てよかった! 念願のシャコも食べてます。
30.jpg

蟹食べ比べ、430円。ズワイガニと花ガニ軍艦。
興奮して手ぶれしてます。
31.jpg

32.jpg

33.jpg

34.jpg

蛸の桜煮、280円。
35.jpg

ボタン海老外子軍艦、240円。
36.jpg

貝づくし3点盛、ツブ、ホッキ、ホタテ、560円。
37.jpg

穴子の一本握り。
38.jpg

39.jpg

これも名物、こぼれ甘海老。
40.jpg

これだけ乗っていました。
41.jpg

3人で、税込1,3000円ほど。安い!




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0