SSブログ

旬魚 一 愛媛 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

新居浜の居酒屋さんです。
3.jpg

10.jpg

突き出し。ここのお店は、オシャレです。
4.jpg

朝採れキュウリ、650円。お店の方の一推しでした。
6.jpg

お刺身盛りを頼んだら、1人ずつきれいに盛りつけてくれます。
エスプーマの醤油を乗せたりして手間がかかっているのですが、新居浜でこれを
求めるか…というと難しいところです。その手間を、刺身の切れ数に裂いて欲し
いな。または、メニューを増やして欲しい…。
5.jpg

蓮根饅頭、650円。
7.jpg

旬野菜網焼き、850円。
8.jpg

アコウのアラ炊き。
9.jpg

季節の混ぜご飯、600円。枝豆とコーンなので、ちょっと淋しい。
いぶりがっこ付。他にもジュンサイとか出るので、ご主人が秋田出身の方なのか
なぁ。
11.jpg

新居浜駅前の像。
12.jpg

どこまでも銅山推しですね。
13.jpg

14.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0