SSブログ

大衆酒場ドリーム 千葉 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

千葉の銚子にやって来ました。夕食の居酒屋を予約していたのですが、渋滞で2時間
ぐらい遅れてしまい、一端キャンセルして、また同じ店へ出かけました。
31.jpg

32.jpg

20.jpg

鹿島アントラーズ選手のサインがいっぱい。
銚子は千葉ですが、文化圏は茨城なんでしょうね。
22.jpg

お通しはないので、適当に頼みます。ミニガツポン酢、100円。
「ガツ」というのは、豚の胃だそうです。初めて食べました。コリコリです。
21.jpg

もつ煮、300円。豚の角煮っぽくて、おいしいです。
23.jpg

アジフライが終了していたので、サメのフライを。300円。
臭みがなくて、食べやすいです。
24.jpg

刺身3点盛、700円。
25.jpg

ふつうのサラダ、200円。
26.jpg

ながらみ、400円。
サザエのような貝です。これも初めて食べました。
27.jpg

ウィンナーカツ、300円。
28.jpg

千葉らしく塩茹で落花生、300円。関西には所謂ピーナッツしかないので、生の塩茹
ではおいしかったです。
29.jpg

もつ煮がおいしかったので、友達が食べたもつ煮丼。豆腐入り。
30.jpg

とにかく安いお店でした。大人気なのもわかります。こういうお店、大好き♪

夜の銚子駅。
33.jpg

34.jpg

35.jpg

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0