SSブログ

ジョリーパスタ 茨木店 [グルメ]

最近なぜかよく行く「ジョリパ」
6.jpg

冬だからかなぁ、窯焼きピッコロクラムチャウダー390円を注文しました。
1.jpg

2.jpg

私が頼んだ、スモークサーモン明太子クリームパスタ990円。
5.jpg

ちょっとだけ選択ミス。クラムチャウダーとクリームパスタの味が被りました。

ジェノベーゼ780円を頼んだ友達も、チョイスを間違えたと言ってました。
ジェノベーゼ一色だと、最後は飽きるそうですw。
3.jpg

もう一人は、クラムチャウダースープパスタ1,090円。
4.jpg

結局スープもスープパスタも、クラムチャウダーでしたね。
どんだけクラムチャウダー好きやねんw。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いただき物。エノテカのワインです。
13.jpg

おつまみ付き。
12.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0