SSブログ

551蓬莱 関西空港店 大阪 [中華・ラーメングルメ]

札幌雪まつりを見に行きました。ちょっとボ〜ッとしていて行きの飛行機チケットの
予約が遅れ、関空発となってしまいました。席も3人バラバラ。申しわけない…。
まずは関空で朝食です。空いていたので、「551蓬莱」へ。
9.jpg

以前の「蓬莱」の記事はこちら

売店も併設。
10.jpg

こちらがレストランと売店を結ぶ窓。
2.jpg

1.jpg

空いているはずですね。7:00〜9:00のメニューは、中華ちまき、しゅうまい、餃
子と飲み物(オレンジジュース、コーラ、ビール)しかありません。
13.jpg

生ビール中、600円を飲みながら、海老しゅうまい、200円。
3.jpg

焼き餃子、200円。
4.jpg

中華ちまき、420円。3個だと1,000円になります。
4個目頼んだら、420円追加でした。後2個頼めばよかった…w。
5.jpg

肉。
6.jpg

海鮮。
7.jpg

鶏肉。うずらの卵入り。
8.jpg

ピンクのジンベイザメをあしらったデザインの飛行機。
11.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0