SSブログ

松崎屋 谷四店 谷町 おいしい居酒屋&Wakanaコンサート [居酒屋・バーグルメ]

NHKホールに、カラフィナ解散後、独立したWakanaのコンサートに行きました。
その前に、大阪城の桜見学。満開で、すごい人でした。
12.jpg

11.jpg

そして谷四の角の、松崎屋で1杯。
1.jpg

おでん盛り合わせ。卵がな〜い(涙)。そして小芋、竹輪麩!
どういう取り合わせなのか、納得できないw。
2.jpg

刺身盛り合わせ。刺身と銘打っているのに、牛のタタキとキズシが乗っているw。
3.jpg

団体さんが盛り上がっていて、なかなか出て来なかったアスパラ炒め。
メキシコ産のアスパラですw。カウンターに案内されて、調理場の手元が見える…
というのも善し悪しです。
4.jpg

Wakanaのコンサートは、カラフィナの曲が2曲のみ。梶浦さんの曲もありました
が、ハモらない(ソロではハモれないよね)し、自分で作詞した曲なども個性があ
りませんでした。3度も着替えたのに、どこを目指しているのかもわからない…。
「ひかりふる」は、最初のパートはWakanaなので問題ないですが、その後どうし
ても3人分を1人でまかなうのは無理でした。残念だなぁ、きれいな声なのに…。
バンドの雰囲気も違いました。実は前日今野ストリングスは大阪にいたので、もし
かしたら飛び入り…なんて期待しましたがダメでした。
100.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0