SSブログ

マルゲリータ・キッチン 大阪&おいしいスペイン旅行記 1日目 [スペイン旅行記]

4度目のスペインへ行って来ました。今回は、北部を回ります。
関空に着いて、まず腹ごしらえです。
6.jpg

7.jpg

5.jpg

2.jpg

モーニングセットの、「ブレックファーストパンケーキ」1,180円をいただきました。
なかなかのボリューム、この後機内食もあるのにまずった感じです。真ん中はアボガド。
4.jpg

毎度お馴染み、KLMで出発です。
3.jpg

8.jpg

関空の出国は、顔認証システムになっていました。苦労して指紋認証を登録し、一早く
出国できる優越感に浸っていられたのは、3回だけでした。トホホ。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0