SSブログ

ひょうたん寿し本店 江坂 おいしい寿司&やなわらばーコンサート&魚伊 関目 おいしい鰻 [和食・寿司・鰻グルメ]

江坂のお寿司屋さん。16:30から営業しているのでチェーン店かなと思ったら、
ちゃんとしたお寿司屋さんでした。
19.jpg

お通し。
5.jpg

8.jpg

9.jpg

刺身盛り、2,000円。
6.jpg

白魚唐揚げ。
7.jpg

太刀魚塩焼き。ちょっとスリム。
10.jpg

12.jpg

握りを少し食べました。アジ。
13.jpg

イクラ。
14.jpg

ツブ貝。
15.jpg

ヒラメ。
16.jpg

トリ貝。
17.jpg

穴子。
18.jpg

ビール2杯ずつ飲んで、全部で10,000円ぐらいでした。
ちょっとお高めかな。

その後やなわらばーの「うりずんの歌ツアー2019」へ。
2020年の末で解散だそうです。国際フォーラムでのライブを目指し、発展的解
散とか…。
100.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨晩のご飯。「魚伊」の鰻を買って来ました。
2.jpg

白焼き、3,500円。大きさで値段が変わります。
3.jpg

蒲焼き、3,350円。
30.jpg

肝焼き、750円。
4.jpg

久〜しぶりの鰻でした。値段が上がってますねぇ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0