SSブログ

アンデルソーレ 安濃SA 三重&バスチー [グルメ]

熊野古道へ三重側から行く時に、ちょうどよい休憩場所にあるのが安濃SA
大雲取越の時にも寄りましたが、今回もちょっと一休み。
そしてなぜか「アンデルソーレ」で、ソフトを食べますw。
3.jpg

ジャパンプレミアムアイス、ピオーネを食べました。400円。
4.jpg

こちらはミックス、同じく400円。
5.jpg

この後、熊野市のトンネル工事で大渋滞に引っかかり、大変な目に…。
上りと下りの交通量が10倍は違うのに、工事のおじさんが1人で手旗を振って
同時間止めるので、熊野市に向かう車は10km近く停まる羽目に…。人災だ!

セブンで買った「バスチー」。一見ベイクドぽいですが、レア感ありです。
ローソンでも売ってるけど、違うのかな。
1.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0