SSブログ

忍者屋敷 東京 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

浅草の居酒屋「忍者屋敷」。入口も中のスタッフも内装もすべて忍者風で、外国人に
人気ありそうなお店です。
2.jpg

3.jpg

6.jpg

巻物のようなメニュー。
4.jpg

5.jpg

かき混ぜると、色が変わるカクテル紫陽花、900円。でもそれほどはわからず…。
7.jpg

椿、舞姫、ともに900円。
カクテルの量が少なくてあまりにも高いので、2杯目からは普通のドリンクになりま
したw。
8.jpg 9.jpg

秘伝…出し巻きの書、780円。まっ黒です。
10.jpg

中もまっ黒。
11.jpg

若鶏の風林火山盛り、880円。上から振りかけているスパイスなどがおいしかった
です。
12.jpg

筑前明太春巻き、580円。
13.jpg

アボガド手榴弾、680円。
14.jpg

かぐや姫のウニ騎牛、1,470円。
15.jpg

16.jpg

桃太郎、780円。
17.jpg

中からジュレが出て来ます。
18.jpg

木の葉隠れの粽、1個580円。
19.jpg

ちょっと柔らかいタイプですね。量は少ないです。
20.jpg

注文が一段落すると、年配のくノ一がやって来て手品をしてくれます。
これがなかなか楽しく、盛り上がりました。

変わり身の拉麺、880円。
21.jpg

混ぜると味が変わります。
23.jpg

22.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0