SSブログ

上野動物園 東京 [日本あちこち]

友達と集合し、3人で暇つぶしに上野動物園に行きました。
かわいいパンダポスト。
6.jpg

パンダ待ちの行列は、凄まじかったです。皆さん、和歌山に来て下さい。
待たずに、しかもたくさん見られますよw。
7.jpg

9.jpg

遅い時間だったので、クマも寝床に帰りたがっていました。
8.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

16.jpg

ほおかざり鶴。本当にポッペが飾られてる…。
13.jpg

バク。
14.jpg

15.jpg

バイソン。
19.jpg

サル山。
18.jpg

ブラッザエノン。
22.jpg

アビシニアコロブス。筆のような尻尾を持っています。
21.jpg

ゾウはお家の中にいて、うまく写真が撮れませんでした。
23.jpg

不忍池。以前蓮が咲いてきれいだったのに、冬は悲惨ですね。
24.jpg

以前の「不忍池」の記事はこちら

25.jpg

座っているハシビロコウ。
26.jpg

寝ているハダカネズミ。
27.jpg

コウモリ。
28.jpg


マヌルネコ。
29.jpg

じっとしているだけだと思っていたアルマジロ。意外に早く走ります。
びっくりしました。
30.jpg

31.jpg

32.jpg

33.jpg

34.jpg

35.jpg

オカピ。
36.jpg

37.jpg

38.jpg

閉園しました。
39.jpg

上野寛永寺清水観音堂。
41.jpg

42.jpg

40.jpg 43.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0