SSブログ

スーパーナチュラル4 命の恩人、天国と地獄、家族の絆、伝説のマジシャン、アフター・スクール・スペシャル、セイレーンの呪い、奇跡の町、第一の封印 [映画・演劇・コンサート情報]

「スーパーナチュラル」のシーズン4の続きです。

「命の恩人」「天国と地獄」。
コナー・ビバリー行動医学センターに入院しているアンナ・ミルトンは、
リリスが66の封印を破りルシファーが復活し世の終わりが来るとカウン
セラーに訴えます。悪魔が憑りついた看護師に襲われてセンターから逃
げ出し、教会に隠れるアンナ。ルビーからアンナを悪魔達が生け捕りに
しようと探し回っていると聞き、ディーンとサムは彼女を保護するため
に現地に向かいます。いつもルビーを信じて行動を左右するサムに不信
感を持つディーンは、自分が地獄にいた時にルビーがサムの命や心を助
けた事を知ります。
1.jpg

「家族の絆」「伝説のマジシャン」。
密室で殺された男性の情報を知りネブラスカへ向かうディーンとサムで
したが、空き家と思った現場はすでに販売されていて、購入した家族が
引越して来ます。兄弟は越して来た家族に欠陥住宅で修理中だと嘘をつ
き、無理矢理引き揚げさせます。死んだ男が住んでいた家に掃除手伝い
をしていた、第一発見者でもある近所の主婦に話を聞くと、男は惨殺さ
れ遺体が家のあちこちに散らばっていた事、妻は出産後死亡、娘も20年
後自殺した事がわかります。
1.jpg

「アフター・スクール・スペシャル」「セイレーンの呪い」。
インディアナ州トルーマン校で、いじめられている女の子に声を掛けた
同級生でしたが逆に「デブでブス」と罵声を浴びせられ、女の子をトイ
レで殺してしまいます。何者かに憑りつかれた彼女は、殺害後目から黒
い液体が出ます。トルーマン校はディーンとサムの1ヶ月だけ通った母校
で、2人は調査を始めます。ディーンは体育教師、サムは掃除係として潜
入する中、またいじめっ子にレポートを見せろと迫られた男の子が突然
逆上し、いじめっ子に大怪我を負わせてしまいます。サムは、加害者の
男の子の耳から黒い液が出てくるのを見つけます。
1.jpg

ディーンとサムの学生時代が描かれます。サムの子供時代を演じるコリ
ン・フォードは以前も出演していましたね。

「奇跡の町」「第一の封印」。
バー帰りの男性2人組が強盗に襲われ、その中の1人ジムが銃で撃たれ
てしまいます。心臓を撃たれたはずのジムの傷は塞がり、何事もなかっ
たように動けるようになりました。新聞で死にかけた人々が奇跡の生還
をしたニュースを見つけ、ウィンチェスター兄弟は調査に向かいます。
特に悪魔と契約した様子もないジムと話して、もしかしたら死神がいな
いのかも…と考えた2人は、町の最後の死亡者コール・グリフィスに降
霊術で話を聞こうと試みます。
1.jpg


SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0