SSブログ

彼女はキレイだった 再会と別れ、身代わりの報い?、幼なじみは鬼上司!?、それぞれの想い、危険なドライブ、変人記者の憂うつ、雨の思い出、四角関係!? [映画・演劇・コンサート情報]

「彼女はキレイだった」を観てみました。日本でリメイクされたドラマが
始まると、本家のドラマが気になります。なのに日本版は観ませんw。
「シグナル」しかり「SUITS」しかり…。

「再会と別れ」「身代わりの報い?」。
才色兼備のお嬢様から、家が没落し父親の遺伝が出て美女でなくなったヘ
ジンは、バイトをしながら正社員を目指していました。恋も就職も縁遠い
人生でしたが、ある日相思相愛の仲だった幼なじみのソンジュンから連絡
をもらいます。15年ぶりに再会することにしたヘジンでしたが、現れたソ
ンジュンは超イケメンへと成長しており、気後れしたヘジンは美人の親友
ハリに自分の代役を頼みます。ソンジュンはそれに気づかずきれいなハリ
を気に入り連絡を取ろうとしますが、ハリはもうすぐイギリスに留学する
と誤魔化します。
1.jpg

「幼なじみは鬼上司!?」「それぞれの想い」。
ソンジュンにいつ正体がバレるかと怯え会社を辞めようと思うヘジンでし
たが、何かと言えばソンジュンから罵倒され屈辱を味わい仕事で見返して
やろうと思います。ソンジュンがザ・モストにやって来たのは、3ヶ月後
に廃刊になる前にもう1度韓国トップのファッション誌にすることでした。
そうすれば、ザ・モスト編集部は存続されるのです。ソンジュンはホテル
で仕事の後、玄関でハリを見かけます。ハリが留学していると思っていた
ソンジュンは、彼女を問い詰めます。
100.jpg

「危険なドライブ」「変人記者の憂うつ」。
ソンジュンはジェームステイラー氏とのコラボ企画を実現させようと、短
い時間空港で会うことになります。運転手として同行することになったヘ
ジンはソンジュンに何度も仁川空港かと確認しますが、資料に集中してい
る彼は返事をしません。空港に近づいてから、実は待ち合わせは金浦空港
だとわかりソンジュンは激怒します。渋滞で引き返せない中、ヘジンは露
天商に頼んでバイクでソンジュンを金浦空港へ送ってもらいます。何とか
打ち合わせに間に合ったソンジュンは、帰って来てヘジンにぶち切れます。
101.jpg

「雨の思い出」「四角関係!?」。
どんどんソンジュンの事が好きになってしまうハリは、シニョクに婚約者
役を頼んでソンジュンに会わせようとします。待ち合わせの店に行く前に
ソンジュンは交通事故を目撃し、自分の母親が亡くなった時を思い出して
パニックに陥ります。バスからソンジュンを見つけたヘジンは、子供の頃
のように服で雨を除けながら大丈夫だと彼を安心させます。タクシーで家
に帰したものの心配で仕方がないヘジンは、シニョクに作ったお粥を持っ
て様子を見に行ってくれるよう頼みます。
105.jpg


「彼女はキレイだった」 DVD-BOX1


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0