SSブログ

Café Juno 京都 おいしいカフェ [カフェグルメ]

亀岡の湯の花温泉のカフェです。トレーラーハウスを利用しています。
81.jpg

72.jpg

71.jpg

料理は別な場所でやっているようですが、電子レンジが壊れたようで
とにかく時間がかかりました。途中でスズメバチも乱入し、外に出す
のにまた時間がかかり、1時間30分ぐらいここにいました。急いでな
いのでのんびりしてよかったですが…。1人では大変だな。

生ハムとチーズと野菜のサンド、580円。
70.jpg

スープカレー、900円。
74.jpg

76.jpg

生ハムとトマトとアボガドのサラダガレット、850円。
ガレットは岩塩をかける決まりらしく、これは生ハムの上の塩で辛か
ったようです。
73.jpg

シードル、500円。ここのドリンクは、高くて普通です。
ガレット頑張ってるなら、飲み物も工夫があってよいのですが…。
イチゴソーダ、350円は、イチゴクリームソーダからクリームを抜い
たものでした。シロップ氷の味です。
78.jpg

カフェオレ、450円。
77.jpg

テラスでは、マイクロブタさんたちが…。ゆる〜いお店です。
79.jpg

80.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0