SSブログ

古民家ゲストハウス おかげさん [ホテル・旅館情報]

本宮に近いゲストハウスです。1棟貸で、4人で20,000円。
11.jpg

テーブルに、駄菓子がいっぱい置かれていますw。
1.jpg

床の間には、刀が…。外国人の方が喜ばれる趣向ですね。
1.jpg

13.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

玄峰老師ゆかりの宿だそうで、湯ノ峰温泉で産まれた山本玄峰の父親が息子に
家督を譲り隠居していた家屋だそうです。
7.jpg

夜、歯ブラシがないことに気づいて電話をしてみました。歯磨きセットは置い
てないとの事で、きちんと持って来なかった自分が悪いのであきらめましたが、
その後お店の方が持って来てくれました。感謝。
そして朝、おにぎりの差し入れがありました。温かくておいしかった♪
8.jpg

この日の朝食は、寿がきやの富山白えびラーメンでした。
9.jpg

10.jpg

霧が出ていました。
12.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0