SSブログ

福来呂 三重 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

ホテルエコノ亀山のすぐ前にある居酒屋です。名古屋系の食べ物が多く、
中では忘年会などの大宴会が始まっていました。仕切りがあるので少し
はマシですが、早めに帰りましょう。
1.jpg

後ろの座敷はいっぱいです。その後カウンターもいっぱいに…。
12.jpg

謎のボトルキープ。焼酎かなぁ?
13.jpg

あげのあぶり焼き、480円。
2.jpg

牛すじどて煮、680円。甘めの味噌です。
4.jpg

お造り5種盛り、1,780円。
3.jpg

手羽先唐揚げ、2人前10本、800円。
5.jpg

水餃子鍋、680円。
6.jpg

しらすと桜エビ白造り、480円。酒の肴です。
8.jpg

塩だれキャベツ、380円。
9.jpg

豚肉くるくるとんぺい焼き、680円。斬新な形です。
10.jpg

焼きおにぎり。焼きおに茶漬けと焼きおにチーズしかなかったので、チーズの方を…。
180円。でもやっぱり普通の焼きおにぎりがおいしかったようです。
11.jpg

亀山みそ焼きうどん、580円。これも甘めの味噌でした。
ちょっと甘過ぎか…。
14.jpg

鈴鹿峠推しです。
7.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0