SSブログ

うなぎ茶寮 ふく山 江坂 おいしい鰻 [和食・寿司・鰻グルメ]

江坂の鰻屋さんです。
1.jpg

3.jpg

4.jpg

玄関のガラスが割れていたので、最初ここから入ってよいものか悩みました。
5.jpg

6.jpg

九州柳川のせいろ蒸しがあったので、1つ注文。特上(1匹)4,500円。
9.jpg

10.jpg

肝吸いとお漬け物。
11.jpg

こちらはうな重特上(1匹)です。4,300円。半分ずつ食べました。
1個だとちょっと最期飽きるので、ちょうどよかったです。
7.jpg

8.jpg

近くの席に養蜂家の方がいて、延々と蜂について語っていてちょっとつらいなと
思っていましたが、あきらめてお話を聞いているとなかなか珍しいこともおっし
ゃっていたので、他人の話も気持ちからだなぁ…と変な事に感心していました。
嫌だと思えば腹が立ってくるけれど、受け入れるとストレスが減るような…。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0