SSブログ

ちよ志 賀露本店 鳥取 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

県内に何店かある、うどん屋さんです。街道からかなり歩いて、たどり
着きました。
1.jpg

ここはまずうどんを丼に入れてもらって、それからおかずやおにぎりを
選びます。肉うどんを注文したはずが、普通のうどんになってしまいま
した。200円。声が小さかったかな。

到着したのが13時15分頃だったので、おかずもおにぎりもほとんどな
く、淋しい状態でした。でもお客さんは、次々と入って来て行列です。

イカとちくわの天ぷら。どちらも130円。このイカの天ぷらは、揚げた
てで柔らかくて最高においしかったです。120円の葱味噌おにぎり。
7.jpg

肉うどん小410円、ちくわ天130円、とり天140円。
120円の葱味噌おにぎり。
5.jpg

うどん小200円、ちくわ天130円、とり天140円。
120円の葱味噌おにぎりと明太子おにぎり。
6.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0