SSブログ

アオアヲナルトリゾート 徳島 [ホテル・旅館情報]

このホテルは、予約が取れた時点で4つのレストランから夕食の予約を
しないといけません。夕食付きのプランであってもです。やや出遅れ、
19:30という遅い時間帯になってしまいました。

しかしこの日髙知から到着した時には19時直前という時間。すべり込
みで間に合うというまさかの展開に…。遅くて幸いでした。
3.jpg

1.jpg

4.jpg

温泉入ってゆっくりベランダでビールでも…と思ってベランダ付きの
部屋を取りましたが、ゆっくりする時間もなくw。
2.jpg

8.jpg

結局温泉にも入らず、部屋のお風呂を利用することに…。
髙知、遠いよ (><)。
6.jpg

5.jpg

7.jpg

このホテル、スリッパを置いてありません。いくら海辺のリゾートだ
と言っても、ビーチサンダルのみというのはどうでしょう。
足袋とかもないし…。四国のホテル、何か方向性が違うんだよなぁ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0