SSブログ

宝塚ホテル 兵庫 [ホテル・旅館情報]

クラッシックホテルだった宝塚ホテルが新しくなって、一度泊まりたいと思って
いました。どうせ泊まるなら宝塚歌劇が観たいと思ったのですが、チケット付き
の部屋が何度やっても取れず、あきらめて普通に泊まることにしました(涙)。
2.jpg

1.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

9.jpg

7.jpg

8.jpg

10.jpg

1.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

月組「グランドホテル」の衣装。
47.jpg

48.jpg

2.jpg

19.jpg

枕は星組仕様です。
22.jpg

25.jpg

18.jpg

星組の「ディミトリ~曙光に散る、紫の花~」の上演中だったので、礼真琴さん
の「Gran Cantante」の写真が…。
21.jpg

宝塚大劇場が見えるレビュールームというお部屋だったのですが、窓がまったく
磨いてなくてクモの巣もたくさん張っていてびっくりしました。
20.jpg

そしてこのお部屋、横長くて狭いw。お風呂とトイレが別々なので、移動が大変
です。
23.jpg

トイレ側の洗面所。
17.jpg

お風呂。
27.jpg

お風呂側の洗面所。
26.jpg

女優ライト付きの化粧台。これはいいですね。
24.jpg

夜の商店街。
38.jpg

夜のホテル。
39.jpg

40.jpg

朝食です。洋食と和食が選べます。
42.jpg

43.jpg

41.jpg

44.jpg

45.jpg

46.jpg

50.jpg

51.jpg

53.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0