SSブログ

湯元八千代 香川 [ホテル・旅館情報]

徳島から、香川の金刀比羅宮にやって来ました。
泊まったのは、湯元八千代です。
30.jpg

ものすごく古い建物です。大丈夫かなぁ。倒壊しそう。
31.jpg

22.jpg

立派なロビーがありますが、ここでお茶を飲んでチェックインではありません
でした。担当が来るまで待たされます。
23.jpg

担当はものすごく年配の女性でした。そう言えば、ロビーへ案内してくれた方
も年配の男性でした。皆さん、しんどそうです。サッサとお茶を入れ「夕飯は
18時と言っても18時30分ぐらいになりそうです」との事。結局電話がかかっ
て来て、18時ぐらいになったのですが。朝食もそんな感じでした。

通された部屋はきれいに改装されていますが、部屋の真ん中にドーンとお風呂
がありますw。ちょっとラブホ風です。
24.jpg

28.jpg

29.jpg

25.jpg

27.jpg

26.jpg

他の口コミでは、お風呂は屋上に露天風呂があるらしいですが湯量が少なく寒
いようで、部屋も古いのでクレーム続出でした。この部屋を選んだのが正解
ようです。部屋から一歩も出ずに過ごしました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0