SSブログ

里山の休日 京都・烟河 [ホテル・旅館情報]

亀岡の「里山の休日 京都・烟河」へ行って来ました。
「烟河」という名前がちょっと格好よかったせいか、私は勝手に「鄙びた大人の宿」
というイメージを作り上げ、「オールインクルーシブ」という言葉に高級感を感じま
したが実際はぜんぜん違いましたw。以前は公共の宿だったそうです。

まずチェックインの大混雑。呼ばれるまで、30分以上はロビーで待ちました。
1.jpg

そこで登場するのが「オールインクルーシブ」w。ロビーの飲物は、飲み放題です。
2.jpg

3.jpg

しかし…、子供だらけだ…。ここで一気に大浴場に行く気がなくなりました。
4.jpg

32.jpg

ありがたいことに、選んだお部屋には露天風呂が付いています。
ここでもうお籠もり決定です。
5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

15.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

冷蔵庫の中も、一応「オールインクルーシブ」。
13.jpg

14.jpg

16.jpg 17.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0