SSブログ

グラスボート&ジェラテリア イグレック 和歌山 おいしいジェラート [日本あちこち]

白浜に着いて、円月島を見に行きました。グラスボートがちょうど出発するので、
ついでに乗ってみることに…。
17.jpg

24.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

円月島。この日上陸している人が数名いて、手を振っていました。
上陸してよいのかなぁ…。
21.jpg

魚はそれほど見えません。沖縄のグラスボートとは、雲泥の差です。
窓をもうちょっと拭いて欲しいですね。解説もないし…。
お金を出して見るものではありません。
22.jpg

23.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------

その後、気を取り直してもう少し北の方へ。
3月にオープンした、ジェラート屋さんを見つけました。
2.jpg

8.jpg

9.jpg

お勧めの、まりひめミルクとノッチョーラ(ヘーゼルナッツ風味)、550円。
10.jpg

ノッチョーラとコペルトゥーラ(チョコチップ)、550円。
3.jpg

おいしかったです。グラスボートの凹みが、癒されましたw。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0