SSブログ

宮部みゆき2 ぼんくら [Book情報]

「日暮らし」で勢いがついてしまって、「日暮らし」の元になっている話
「ぼんくら」もついでに一気に読んでしまいました。
次は、NHKでもやっていた「回向院の茂七」親分の話かな(笑)。

「ぼんくら」は、アマゾンのユーズド商品で安く買ったのですが、これが
今までになかったほどのコンディションの悪さ。何十年前の本だろう…
というくらいでした。以前はぜんぜん問題なかったので、がっかり。
当たりはずれって、あるのですね。

ぼんくら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

にょろ

茂七親分のお話はNHKのドラマより、本の方がおもしろいですよ!
「ぼんくら」、ってそんなに古くないのにね~。状態が悪いとは???
当たりはずれがあるんですね~。
by にょろ (2005-10-18 11:07) 

ラブ

>茂七親分のお話はNHKのドラマより、本の方がおもしろいですよ!

そうですか…。1度、読んでみますね。
「ぼんくら」、全部が黄ばんで汚かったのです(グスッ)。
自分でもアマゾンのユーズドに出すことがあるのですが、ほぼ新品
じゃないと出さないので、ちょっとショックでした。
by ラブ (2005-10-18 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0