SSブログ

ゴメンネJIRO 天神橋 おいしい洋食 [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

夕飯は、天満市場の近所の、「ゴメンネJIRO」に行きました。
超有名な洋食屋です。

知らなかったのですが、天満市場、今年の春ぐらいからビルに
入ってしまったようですね。そのビルは、どこにあるのかわから
なかったのですが、何か淋しい気がします。


よかったこと
・ここは、いつでも予約でいっぱいです。席が空いていたことが、まず
 よかったです(笑)。でも2席しかなく、他の席は普通の木の椅子な
 のですが、この2席はビニール椅子。きちんと、差別されています。
 予約して入ってきたおばさんも「ここ、いつもいっぱいやねん」と言
 っていました。
・オムライスを食べましたが、うーん、おいしい。
 ドミグラスソースの上にオムライスが乗って、ケチャップがかかって
 いるのですが、ドミグラスソースがくどくない。実においしいソース
 です。オムライスも、やさしい味。

残念なこと
・外から見ると、どう見ても入りたくない感じです。
 何屋さんかわからず、おまけに入口には赤ちょうちんまで…。
 「ゴメンネJIRO」というネーミングとともに、ちょっと引いてしまう
 雰囲気です。

結論
・でもここまで人気店だと、外観もご愛嬌かも。

それとここのシェフ、若いようですが、二代目さんでしょうか…。
このお店、確か昔からありますよね(情報求む)。

ゴメンネJIRO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1