SSブログ

イクラ&たらこ 小川屋VS加島屋 新潟 おいしい名物 [お取り寄せグルメ]

どちらも、鮭や鱒の加工品を中心にした、お店です。
鮭、イクラ、タラコ…系のもの大好きなので、こういうお店が
近くにあったらなぁと思います(笑)。
小川屋 は、直接買いに行きました。

小川屋



加島屋 は、贈り物にいただいたことがあります。
イクラとタラコの瓶詰だったと思いますが、おいしかったです。

新潟加島屋


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

yukky_love_turtle

やっぱり、お仕事で行かれたのでしょうか? お忙しいですね。 でも、ちょっと楽しそう(^.^)
by yukky_love_turtle (2005-11-26 13:14) 

ラブ

なんだか、いつもバタバタしています。
落ち着いた生活を、したいです(^^;)。
でも落ち着いたら、きっとまた走り出すのかなぁと
思います。貧乏性ですから。
by ラブ (2005-11-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0