SSブログ

トリノ五輪・荒川、また観衆を魅了 [ニュース]

フィギュアのエキシビションの演技で再び観衆を魅了した荒川静香。
青い衣装に身を包んだ荒川は、女性ボーカルが歌い上げる「ユー・
レイズ・ミー・アップ」のしっとりした曲想に合わせて優雅な滑り。



・ラブのコメント
エキシビジョンは、選手がのびのびとして、よいですね。
荒川さんは、本当に青色がよく似合います。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

私もエキシビジョンが一番好きだったりします。
今回は荒川さん自身が考えた振り付けも入っていたようで。
氷の上の荒川さんは、本当に美しいです。
by (2006-02-25 10:30) 

susie_favorite

こんにちは。はじめまして。Susieです。
荒川静香さんJapaneseBeautyって感じでよかったですよね。
同感します。海外へ羽ばたけAsianBeauty!

P.S Loveさんのブログを今日見つけました。とっても面白いです。私は
まだ初心者なので、とっても参考になります。
by susie_favorite (2006-02-25 13:41) 

YUMiKO

私も、エキシビジョンの方が好きです。選手自身が、楽しそうに生き生きと演技しているようで、うっとり魅入ってしまいます。
by YUMiKO (2006-02-25 15:07) 

ラブ

suiさん、
被写体に、よさそうですね。人間も、撮ります?

Susieさん、
はじめまして。また遊びに来て下さいね。
ブログ、やっているうちに段々慣れてきて、結構
楽しいです。

YUMiKOさん、
エキシビジョン、解放されている感じがよいですね。
こちらも「転ばないで!」とかヒヤヒヤせずに安心し
て見ていられるし。
by ラブ (2006-02-27 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1