SSブログ

きいてほしいの、あたしのこと−ウィン・ディキシーのいた夏 [映画・演劇・コンサート情報]

DVDで、見ました。
ウィン・ディキシーといういきなりやって来た犬と、少女の物語。
子供と犬が出てくれば、涙ものかと敬遠していましたが、意外に
さわやかな展開でした。


少女が犬に連れられて、お互いコミュニケーションのない町の人々
を、つなげていきます。淡々とした物語なのですが、アメリカの田
舎町の雰囲気が出ていて、ほのぼのしました。

主演のアンナソフィア・ロブは、「チャーリーとチョコレート工場」
にも出ています。天才子役ダコタ・ファニングの妹、エル・ファニン
グも、ちっちゃい女の子役で出ています。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

kakora

ストーリー少し伺っただけでも ほのぼのしそうな感じが伝わってきます
私も今度 探してみます
by kakora (2006-04-11 10:03) 

じゃすみん

テリアっぽいこういうわんちゃん大好きです。
私も探してみてみたいです。
そういえば、こっちに来てレンタルやさんまだ行ってないなぁ。。。
by じゃすみん (2006-04-11 14:32) 

アールグレイ

さわやかな気持ちにしてくれそうな映画でしょうね。
ジョニーディップのDVD,娘が好きで最近良く見てました^^
by アールグレイ (2006-04-11 21:49) 

ラブ

この犬が、なかなかのヤンチャ犬で、おもしろいですよ。
ウィン・ディキシー…というのが犬の名前ですが、実は
スーパーの名前なんです。是非DVD、探して下さい。
「チャーリーとチョコレート工場」のDVDも借りたのですが、
途中で眠くなってしまって、まだ全部見てません。
by ラブ (2006-04-12 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0