SSブログ

Mac mini その後 [ひとりごと]

瀕死のMacを修理するために、急遽買ったMac miniでしたが、
この度Yahoo!のオークションで、買い手がつきました。


3月後半に発売したMac miniは、インテルのCPUを使ってるの
ですが、買って下さった方は昔のMacOS9で動かさないといけ
ないので、うちのminiがご希望でした。
定価69,800円が、69,000円で売れました。買う時Yカメラの
ポイントを使ったので、ポイント分お得になってしまった…。
ラッキー! Windowsだったら、こうは行きませんでした。
感謝、感謝。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

いいなぁ…
by (2006-04-19 11:33) 

be-happyyy

ごぶさたです。 BHです。
ヤフオクで2点ほど購入したことがあるのですが、
両方とも1度も使用しておりません…w
売ろうかな。
by be-happyyy (2006-04-19 11:55) 

kakora

うわぁー 非常に残念です 私 欲しかった~ 
私も OS9じゃないと ダメなのです~
by kakora (2006-04-19 12:43) 

ラブ

suiさん、
ブフッ。suiさん、写真処理のために、Macどうですか?

BE-HAPPYさん、
お久しぶりです。売ったら、意外によい値がつくかもしれません。
もう一店売りに出したのですが(これは仕事がバレルので言え
ませんが)、これもなかなか高値がつきました。

kakoraさん、
うわぁ、言って下さればよかったのに(って、売ると思いませんよね)。
そういう方が、結構miniファンに多いようで、助かりました。
だって新しいとはいえ、1回使っている中古品ですから。
by ラブ (2006-04-19 14:26) 

じゃすみん

オークション私もたまに出しますが、思わぬものが高値で売れたり
売れると思っていたものがそうでなかったり。。。
いろいろなドラマがあります。
売れてよかったですね。
by じゃすみん (2006-04-19 15:30) 

アールグレイ

普通はだいぶ値段が安くなったりするのに
ほぼ一緒でラッキーでしたね^^
by アールグレイ (2006-04-19 18:22) 

おお^-^災い転じて福の神が舞い降りましたね(笑)
もう1点の売り物、なんなんやろう。。。
by (2006-04-20 01:11) 

ラブ

じゃすみんさん、
最初は、買い手がいないかなと軽く出したのですが、
よかったです。うまく行き過ぎて、怖い…(笑)。

アールグレイさん、
Macユーザーって、普段あまり利点がないのですが、
ウイルスに感染しにくいことと、こういう時だけはよか
ったと思います。

やまけんすけさん、
ムフフ。想像を絶するものです(^-^)。
やまけんすけさんだったら、…買わないと思う。たぶん。
by ラブ (2006-04-20 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0