SSブログ

バラ園 [ひとりごと]

ちょっと前のことですが、近くのバラ園へ行って来ました。

もうかなり満開を過ぎているものもありましたが、きれいな
ものを選んでアップします。

地元の方が見に来る有名な場所で、一番よい時期は人でいっ
ぱいになります。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

じゃすみん

めっちゃきれい~。
実家のある伊丹にも有名なバラ園があります。
オンシーズンに満開のバラが見てみたいです。
いつもちょっとだけ時季をはずしてしまうのです。
by じゃすみん (2006-06-01 09:55) 

原宿・青山・表参道の達人

きれいですね。
実家の広島にもきれいなバラ園がありました。
by 原宿・青山・表参道の達人 (2006-06-01 12:01) 

★とろりん★

本当に綺麗ですね。
バラに囲まれると本当に良い気分になりますよね。
by ★とろりん★ (2006-06-01 13:55) 

kakora

ちょっと車で1時間半ぐらいのところに 確か日本一?のバラ園(東根市)が
あります 
あっいきたいと思うときには シーズンをちょっとすぎてしまうのですが
来月あたり 行けたらなぁとつくづく思いました
薔薇って やっぱりいいですね 好きです
by kakora (2006-06-01 18:52) 

アールグレイ

すごくきれいなバラ園ですね^^
こんなにいっぱいのバラの中、歩いてまわったら優雅な気持ちになれそうです。香りもいいでしょうね。
by アールグレイ (2006-06-01 21:08) 

ramram

関連記事から伺いました。 今年はまだバラ園へ行けてません^^;
バラのにおいが漂って来るような写真ですね。
by ramram (2006-06-01 21:11) 

ラブ

じゃすみんさん、
そうなんです。一番よい時って、なかなか当たりません。
ちょっと早かったり、ちょっと遅すぎたり…。

達人さん、
広島にも、バラ園があるのですね。広島、何度か行った
ことがあるのですが、そういえば夏や冬で、バラの季節
ではなかったですねぇ。

とろりんさん、
華やかな花ですね。一面バラが咲いていると、壮観です。
ゴージャスな気分になれます。

kakoraさん、
へぇ〜、そんな所が近くにあるなんて、よいですね。
このバラ園は、近所の方の憩いの場だったのですが、段々
知名度が上がって来て、最近は訪れる人が増えて来ました。

アールグレイさん、
公園に近づくと、甘いバラの香りがします。本格的なカメラ
で激写している方以外は、皆のんびりお散歩しています。
花見ならぬ、バラ見で宴会中のグループもあり。

ramさん、
はじめまして。お花を見に行くのは、なかなか時期が難しい
ですね。予定が合った…と思ったら、お花が待ってくれなかっ
たりして…。なるべく無理してでも、出かけよう…としている
のですが。
by ラブ (2006-06-02 08:24) 

yukky_love_turtle

お~!Beautiful! こっそり頂いて花束にして…誰にやるんだ、かめきち! 
一人突っ込みしてしまいました(T_T)
by yukky_love_turtle (2006-06-10 17:52) 

ラブ

こっそり頂いちゃあ、ダメですよ(^-^)。
ピークの時にはすごい人なので、触ることもできません。
衆人環視です。
by ラブ (2006-06-13 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0