SSブログ

ブリアン 京王プラザホテル 東京 おいしいバー [居酒屋・バーグルメ]

東京出張でした。
会場は、新宿の京王プラザホテル
新大阪を8時30分の新幹線に乗り、お昼に現地に着いて打ち合わせ。
秒速でお昼を食べて、パネラーをやって、わけのわからないうちに
夕食。お疲れ様〜とバーに行き、一口お酒を飲んだらもう解散。
家に帰ったのが11時…。疲れた(笑)。

よい仕事ではあったけど、もうちょっと余裕があると嬉しい…。
ほとんど、電車に乗ってるわけですもんね。ドラえもんの「どこで
もドア」があれば、もっといろいろできるのだけど…。
折角東京行っているのに、買い物したことも、観光したこともない
なぁ。


メインバーの「ブリアン」
フローズンのピーチマティーニがお勧めだというので注文したのに、
残しちゃいました。もったいなーい!

京王プラザホテル


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

出張で県外に行きたいです…(笑)
by (2006-06-19 09:17) 

まゆみっふぃ

ラブさんはあっちこっち出張で忙しいのですね。
かっこいいです・・・・
by まゆみっふぃ (2006-06-19 13:55) 

kakora

ラブさん ほんとにあちこちと出張されるのですね~
フローズンのピーチマティーニ お洒落~~
by kakora (2006-06-19 14:32) 

じゃすみん

いつもあちこちに飛び回ってお忙しそうですね。
京王プラザといえば、2号はここでお宮参りの写真を撮り
お祝いの宴を囲みました。
落ち着いていていいホテルですよね。
by じゃすみん (2006-06-19 16:44) 

ほんとにいつも飛び回ってますね^^;さすがの僕も脱帽・・・
一矢報いるべく、木曜日から中国に行ってきます!
by (2006-06-19 23:39) 

ラブ

suiさん、
結構県外に、出ている気がするのですが…(笑)。
また宝塚、来ないの?

まゆみっふいさん、
いえいえ、モナコに住んでいるまゆみっふいさんの
方が、ずっと格好いいです[にこっ]

kakoraさん、
でしょぉ〜。でも最後まで、飲めなかった…。
最初に、一気呑みをしておけばよかったです[わーん]
即、倒れたりして…。

じゃすみんさん、
そうなんですか。京王プラザでお宮参りのお祝い
なんて、ゴージャスですね。
本当に、落ち着いたよいホテルです。

やまけんすけさん、
> 一矢報いるべく、木曜日から中国に行ってきます!
一矢を報いるって、競争しても…(笑)。
お仕事ですか? 忙しそうですね。お土産、待ってます。
by ラブ (2006-06-20 08:28) 

★とろりん★

時間に追われて余裕がない出張って、
疲労感&ストレスが増しますよね~…。
何だか、存した気分になるというか…(苦笑)。
京王プラザホテルは昔、学生会議に出席したときに
行ったことがありますが、こんなにお洒落なバーが
あったなんて知りませんでした。
今度行ってみたいな~。
by ★とろりん★ (2006-06-21 11:04) 

susie_favorite

こんばんは。
東京にいらしていたのですね。京王プラザも渋い選択ですね。4,5年前、行かれたバー「ブリアン」そうそう、マティーニ有名かもです。余談ですがちょっと体力的にブログをお休み気味でした。毎日Upしているラブさん尊敬します!
by susie_favorite (2006-06-21 21:34) 

ラブ

とろりんさん、
そうそう、その通り。移動だけで、疲れてしまいます。
7月は北海道の仕事があったのですが、あまりに疲れる
のでパスしました(笑)。

susieさん、
東京へ行ってました。ものすごく短い滞在ですが…笑。
マティーニ、有名なのですか。だからお勧めされたので
すね。確かにおいしかった…。全部、飲みたい…(まだ
言うか…)。
私のアップも、どこまで続くかわかりません。
しんどい時には、休もうと思っていますよ。
by ラブ (2006-06-22 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0