SSブログ

お花で癒されます その2 [ひとりごと]

後輩が、直接持って来てくれました。
徐々に、お花で埋まっていきます…笑。
広い店ではないので、そろそろ限界でしょうか。

ひかり電話が元に戻って、苦情の嵐だった昨日、
大忙しだったのですが、店内のお花たちでかなり
気持ちが楽でした。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

澪

可愛いですね。
お花畑って感じですか?素敵!
by (2006-10-27 14:07) 

megumi

お身体の方は@大丈夫ですか?
by megumi (2006-10-27 21:44) 

じゃすみん

かわいいですね。
癒されます。
by じゃすみん (2006-10-28 03:22) 

ラブ

皆さん、ありがとうございます。
前のお花に比べて、こっちは可愛らしいですね。
ほとんど同年代の女性が下さったのに、イメージ
がぜんぜん違うものです。
共通なのは、二人ともめっちゃ美人…笑。
by ラブ (2006-10-28 09:33) 

waruko

分かった!
花はそれぞれ贈ってくれた人自身のイメージかも・・・^^;
贈られた花のイメージと贈ってくれた人のイメージ、
一致しない?
by waruko (2006-10-28 18:46) 

まゆみっふぃ

きれいですね。私もお花に囲まれて暮らしたいです。
by まゆみっふぃ (2006-10-29 09:58) 

ラブ

ワルコビッチさん、
「この花が好き」とか、「この色合いが好き」というのは、
贈るご本人の好きずきですもんね。そうかもしれない。
ただ私はいつも迷うので、お花屋さんに「どんな方に
贈られますか?」と聞かれます…笑。

まゆみっふいさん、
いつもいつもお花に囲まれていたらよいですが、一度
にたくさん来て、一度に枯れます。淋し。
by ラブ (2006-10-30 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1