SSブログ

ベティのマヨネーズ 心斎橋 おもしろバー [居酒屋・バーグルメ]

なぜか仕事の後で、ベティのマヨネーズに行くことになりました。
大阪の、有名なオカマバーです。
予約がしてあったみたいで、「こういう機会がないと行くことも
ないから行こう」ということになり、タクシーで移動。


人気のピークは過ぎたと思っていたのですが、それでも人でいっ
ぱい。最初テーブルに座ると、飲み放題…ということで、きれい
な(?)お姉さんたちがドリンクを1杯作ってくれます。
長くは、いてくれません。「支店とか出さないんですか?」と聞
いたら、「ママは1人だもん。1つのお店に、集めて人を呼ぶの
がいいのよん。」と、経営の極意を教えてくれました。
ママは、用事があっていませんでした。

ショーは、8時、10時15分、0時30分の3回。お色気あり、お笑
いありで結構楽しくて、飲み放題のドリンクなど、飲んでいる暇
もありません。途中で、風船パフォーマンス(風船でプードルや
人形を作る、あれです)も入ります。ショーが終わると、長居は
させず総入れ替え制。こりゃ、儲かるなぁ(笑)。

しかしオカマちゃんの中には、実にきれいな人がいますね。
見とれてしまったりして…。
トイレで、その1人と出会いました。男子トイレと女子トイレの
間の、車椅子用のトイレに入っていました。間にあるトイレとい
うのが、微妙ですね(^^;)

ベティのマヨネーズ


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 18

ram

ママがいなかったんだァ~残念でしたね。
お酒が飲めない私には縁遠い場所ですが、おもしろそうやねェ~^^
まさか、ソフトドリンクでなんて・・あり得ないよね?^^;
by ram (2006-11-24 10:19) 

momo

さすが、トイレも抜かりなくって感じですね。
momoも昔行ったことがありますが、本当にうっとりするぐらいべっぴんさんがいらっしゃいますよね。
by momo (2006-11-24 12:04) 

澪

私もニューハーフショーに行ったことありますよ。六本木の。
素敵ですよね。女以上に女だったりとかして。
また行こうかな。
by (2006-11-24 12:41) 

kakora

あらら ママがいなくて残念でしたね
一度は行ってみたいです(^^
そそ 友人?のニューハーフのデザイナーも
私より女性らしく かわいらしかった
妙になかよしになっちゃったんです 私が男っぽかったから?(汗)
by kakora (2006-11-24 15:19) 

にょろ

ママさん、いなかったんですね。残念ですね~。
楽しそうなので、一度、行ってみたいのですが、
なんか恐くって(^^;)
by にょろ (2006-11-24 20:00) 

私も昔、新宿のショーを見に行った事がありますが、本当に美しい人がいますよね。それに楽しいし。
新宿2丁目でもお世話になったかな。
自分の世界がちがってて面白いんだよね。
by (2006-11-24 20:03) 

まゆみっふぃ

まだまだ盛況なんですね。楽しそうです。
機会があれば私も行ってみたいものです。
ママがいなくて残念でしたね。
by まゆみっふぃ (2006-11-24 20:53) 

僕もベティさん、行ったことあります。おもしろいよね~^-^
でも僕は、あのすじの方から何故か異様にもてるので、行くと毎回えらいことに遭遇します(><)スケバンさん☆と同行なら、守ってくれますか?(笑)にゃんこにお返事書きました。見てね。
by (2006-11-25 01:07) 

w-mi

福岡在住でも知ってる、このお店(笑)。
行ってみたいですね。
ちなみに、福岡では、
『あんみつ姫』といったとこでしようか?
福岡にお越しのせつには、お立ち寄りください^^
by w-mi (2006-11-25 08:46) 

be-happyyy

ううむ。 恐いもの見たさというのはありますが…w
by be-happyyy (2006-11-25 10:34) 

大分は別府に「ケニー」てお店があります。
コロッケが美川憲一の物まねをする以前から有ったお店で
当然ママも古いけど(失礼!)ショータイムは無いけど入れ替えが
有りません。お話が面白いのでつい入ってしまいます。(^_^; アハ..
by (2006-11-25 11:12) 

megumi

わー行きたいです。
すごく楽しそうです。
by megumi (2006-11-25 21:34) 

私も一度は行って見たいです。
ニューハーフショウ綺麗なんでしょうね。
by (2006-11-26 14:35) 

ラブ

ramさん、
いえいえ、ショーが売りなんで、ぜんぜん平気ですよ。
私も、ジンジャーエールを1杯飲んだだけでした。

momoさん、
べっぴんさんだけじゃなくて、色っぽいですよね。
さすが女性を研究しているだけのことは、あります。

澪さん、
六本木か…、格好いい! 大阪のど真ん中なので、
大阪のおばちゃんを真似した、お笑いショーがあり
ます。東京では、ないでしょうね…笑。

kakoraさん、
皆で話をしていたのですが、今まで水商売しかな
かったオカマさんの就職口も、デザイナーとかダン
サーとか、いろいろ拡がりましたよね。よいことだと
思います。

にょろさん、
ぜんぜん怖くなかったですよ。女性のお客さんの
方が、多かったです。今度、ハズと是非…。

ゆきさん、
そうなんですよね。もっとお話したかったですが、
なかなか…。小さい店の方が、お話できるかも。

まゆみっふいさん、
ママ、有名なので、一度お目にかかってみたかった
です。きれいだろうなぁ…。

やまけんすけさん、
一緒に行った男性方は、異様にもててました…笑。
特に若い子は、あんこさんに(太ってる)キスされそう
になってベソかいてました…笑。守れそうにない…。

w-miさん、
福岡にも、そんなお店があるのですね。少人数じゃ、
ちょっと引いてしまいますが、大勢で行けば怖くない…。

BE-HAPPYさん、
怖いもの知らずの、BE-HAPPYさんらしくない…笑。
blogネタの宝庫ですよ。頑張って、行ってみて下さい。

にのさん、
おお〜、別府にまで…笑。そういうお店、行きたいです。
いろいろな楽しいお話、たくさんしたかったです。

megumiさん、
これ、megumiさんに、受けると思います。なんとなく、
シュールな雰囲気なんだなぁ…。

laylaさん、
キレイで色っぽいです。後半はトップレスになることも
多いのですが、作りものだと思うと、ある意味安心で…。
by ラブ (2006-11-27 09:44) 

waruko

ショータイムありのオカマバーは行ったことあるけど、
時間で入れ替えさせられるので、
今度ショータイムなしのオカマバーに行こう!と
友達とただ今計画中!
ホントはオイラ、かなり暇人かも!?^^;
by waruko (2006-11-28 22:34) 

ラブ

ショータイムなしのオカマバー、行ってみたいな。
でもそういう所は、女性が行くと嫌でしょうね。
また行ったら、どういう所か教えて下さいね。
by ラブ (2006-11-29 09:51) 

キォツク

3月20日に 食事の後、ベティのマヨネーズに行く ツァー (女のナイトツァー)とやらに 料金が9200円也に 参加します。最近、テレビで、お見受けしないので、是非 ベティ 春山さんに お会いしたいです。
by キォツク (2008-02-12 14:11) 

ラブ

キォツクさん、
コメント、ありがとうございます。ベティさん、なかなか
忙しくて、お店にいらっしゃらないようです。
もしお会いしたら、ラッキーかも。また教えて下さいね。
それにしても、そういうツアーがあるんですねぇ。
by ラブ (2008-02-13 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1