SSブログ

とか思ってるよ(BlogPet) [にゃん太郎]

こないだ、ラブが

なぜ「近江」と呼ぶかというと、頭が角張っているので「屈頭魚
(くつな)」と名づけられ、それがなまって「近江」となったよ
うです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん太郎」が書きました。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

kakora

ラブさん うちは ラスト記事をnacchiにとられました~(^^;) あはは
by kakora (2006-12-30 11:47) 

waruko

にゃん太郎、コタツの上で寝るのは
お行儀悪いし、風邪ひくぞ~!!(゚Д゚)ノ
by waruko (2006-12-31 21:58) 

ラブ

kakoraさん、
blogペットって、意外に伏兵ですよね。書いて欲しい時
に書いてくれなくて、書いて欲しくない時にポコッと記
事を入れてくれます。

ワルコさん、
え〜ん、ホットカーペットの上で寝てるのは、にゃん
太郎じゃなくて、ラブです。…見たなぁ〜。
by ラブ (2007-01-06 13:28) 

waruko

☆;:*:;☆;:*:;☆♪タラリラッタラ~ン♪☆;:*:;☆;:*:;☆
        ラブさん、レベルUP!!
     一人ボケ・ツッコミを覚えた!!!

                             ・・・・・・( ´艸`)ムププ
by waruko (2007-01-06 16:14) 

ラブ

え〜ん、え〜ん、
ワルコさんのせい…涙。
by ラブ (2007-01-09 10:12) 

waruko

↑いえいえ、腕をあげた!ってことで・・・( ´,_ゝ`) プッ
by waruko (2007-01-09 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0