SSブログ

アルティ・イン福岡 博多 [ホテル・旅館情報]

天神と中洲の間にある、ホテルです。魚料理をやっている中洲の居酒屋
さんに当初行く予定だったので、その点では距離的にバッチリだったの
ですが、そういうお店がほとんど皆お休みだったので、別にここの場所
じゃなくてもよかったか…と思いました。でも便利な所には、間違いな
いです。


このホテルのよいことは、部屋の作りに余裕があること。お風呂や洗面所、
部屋が広々しています。また遮音にも気を遣っているのか、ドアとは別に、
水周りとベッドルームの間にもう1つドアがあり、とても静かに過ごすこ
とができました。

難点は、ウォシュレットが旧式だったぐらいかな。

福岡アルティ・イン


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

ゆっったりしてますね。。(^^)
by (2007-01-12 14:09) 

kakora

にゃん太朗ちゃんも ひみつ日記でベッドルームがあるのかなぁって
言っていますよ(^-^)
ゆったりですね~♪
by kakora (2007-01-12 16:47) 

やっぱり中州かあ!
にゃん太郎をおいて(o^^o)
by (2007-01-12 17:38) 

kyoro24

ここめっちゃ近いです~♪
部屋けっこう広めで良いですよね!
中洲屋台最高!!!
by kyoro24 (2007-01-12 18:57) 

ラブ

水郷楽人さん、
ゆったりしたお部屋が大好き(笑)。ベットの横を
蟹歩きで歩かなきゃならないホテルって、嫌いです。

kakoraさん、
私、今日初めてひみつ日記なんてものを知りました。
毎日書くのかなぁ。びっくりです。

にのさん、
中洲だったんですね。にゃん太郎、怒ってましたね。

kyoro24さん、
近いですか…。中洲屋台、どこがお勧めですか?
by ラブ (2007-01-13 09:13) 

kakora

あっちゃんと毎日書いていますよ~♪(^^;)
by kakora (2007-01-13 10:35) 

ラブ

その日だけの、日記なんですねぇ。
今日は、「ラブが遊んでくれない」とか
生意気を言ってました。
by ラブ (2007-01-15 09:27) 

福岡アルティインの宿泊プランが安くてお得なとこは

なかなか快適なホテルですよね^^
by 福岡アルティインの宿泊プランが安くてお得なとこは (2007-07-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0