SSブログ

桃谷楼 高槻 おいしい中華 [中華・ラーメングルメ]

以前も行きましたが、桃谷楼へランチを食べに出かけました。


席につくと、カシューナッツに砂糖がかかったお菓子と、中国茶の
ポットを置いてくれました。これって、以前もあったかなぁ。こう
いうサービスがあると、ポイントグッとupします(笑)。

焼麺ランチ1,150円を、いただきました。
スープとサラダ、焼麺がセットになっていますが、プラス210円で、
蒸し物2種とミニデザートをつけました。
焼麺はヤワとカタが選べて、私は麺を揚げてあるカタにしました。
ミニデザートは、タピオカプリンでした。

好きなものばっかり食べて、満足(*^-^*)

桃谷楼 西武高槻店


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

kakora

そういうサービスがついていると また行きたくなりますよね。
あーー聞いているだけで 中華食べたくなってきました。
ここは ラーメン屋 生蕎麦屋さんは多いのですが、
中華を楽しめるお店が少ないんです。。。
やっぱり中華街に 旧正月元旦に行きたい!(笑)
by kakora (2007-01-18 13:54) 

ここはやっぱり、紹興酒でしょ!!
ほんと、酒豪じゃないんだって(笑)
by (2007-01-18 19:41) 

ラブ

kakoraさん、
神戸は中華の本場ですが、ラーメン屋さんとか
逆にないのですよね。kakoraさんところだった
ら、中華街といえば横浜ですね。

ゆきさん、
…ゆきさんが違うと言えば言うほど、酒豪のイメ
ージが(^^;) ランチだよ、ランチ。
by ラブ (2007-01-19 09:15) 

megumi

カシューナッツおいしそう。

食べたいです。
by megumi (2007-01-20 10:46) 

waruko

サービスは好印象だけど、
オイラ、先にちょこっとでも口にすると、もう食べてくないなぁ~。
空腹感を忘れて、食欲なくすのよ(;´д`)ゞ
by waruko (2007-01-20 12:13) 

ラブ

megumiさん、
甘いカシューナッツを初めて食べたので、新鮮なお味
でしたよ。

ワルコさん、
ワルコさんって、イメージに比べて食が細そうですね。
ガンガン、食べそうだけどな。
by ラブ (2007-01-23 07:37) 

waruko

↑どんなイメージじゃー!(;´Д`)ウウッ
あんまり胃に神経いってないと思うなぁ~Σ(・Д・|||
ガンガンいけるときもあるけど、
「食べること」は優先順位、かなり下位だから~(;´д`)ゞ
by waruko (2007-01-23 10:51) 

ラブ

何が最優先? やっぱ突っ込みですか?w
by ラブ (2007-01-24 09:30) 

waruko

↑そうですね^^
                ・・・・って、なんでやねん!!ヾ(*`Д´*)ノ"
by waruko (2007-01-24 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0