SSブログ

一時のおはぎの(BlogPet) [にゃん太郎]

一時のおはぎの「丹波屋」
のように、大豆をやわらかく炊いたも
のが入っています
枇杷と白桃の完熟ゼリーと、もう夏も、もともと亀岡なので
すが、ゴマ豆腐み
たいな食感でおいしいです
中に、出店ラッシュ
です
と、にゃん太郎が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「にゃん太郎」が書きました。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

ハイマン

今日は暑いから
冷奴でビールにしよう!
by ハイマン (2007-06-16 16:03) 

流星☆彡

にゃん太郎の頭の中は、食べ物ONLYなのね。^^;
夏は恋の季節☆「恋」も語ろう♪「鯉」でなく ね~!(^_-)-☆
by 流星☆彡 (2007-06-17 00:10) 

ラブ

ハイマンさん、
冷や奴の、おいしい季節になって来ましたね。

流星さん、
ハイ、なにしろ飼い主の頭の中が、食べ物Onlyなので…笑。
「鯉」の甘露煮も、なかなかおいしいですけど…。
by ラブ (2007-06-18 10:15) 

やっぱり!
by (2007-06-22 06:01) 

ラブ

やっぱり! というのは、どこに対しての「やっぱり!」
なんですか…笑。頭の中の、話?w
by ラブ (2007-06-22 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0