SSブログ

魔法にかけられて [映画・演劇・コンサート情報]

年度の変わり目で、皆さんの所になかなかお邪魔できなくて申しわ
けありません。鎌倉&横浜ネタの間に、この前見てきた映画のお話
を挟みますね。

ディズニーが作った、ディズニー映画のパロディのような映画ですw
あまり期待せず見に行ったのですが、これが案外はまります。
pic_03.jpg
お姫様なんて大嫌い…という方にも、コメディーとして楽しんでいた
だけるような気がします。もちろん展開は強引、オチは簡単…という
ことで作り込んだ作品ではないですが、自分の会社の映画を笑い飛ば
せるディズニーには、余裕を感じます。

ただ鳩、ネズミまでは許せた私ですが、ゴキブリ…となると…[たらーっ(汗)]
あのシーンだけは、目を覆いたくなりました。もしジゼルがそばにい
たら、間違いなく継母に代わって、私が彼女を抹殺していました(爆)

この映画を見に行ったなんばのTOHOシネマは、「マルイ」の8階にあ
って、とてもきれいな映画館です。ワーナーの劇場より、シートなどは
広くてよい感じです。ミナミには映画館がやや少ないので、すごい人で
すが、こういう施設は嬉しいですね。
Pic30-ALL-I_8ECA905E.jpg


TOHOシネマズ なんば



nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

iruka

映画は 北に行きます
そのほうが便利だから
でも 南の映画館どうせ見るなら
こちらも いいなって思いました。
面白いのか。
見ようかな。^^
by iruka (2008-04-01 12:22) 

ラブ

心斎橋やなんばの映画館は、特徴のあるものが多いみたいです。
今度はなんばパークスのシネコンを、狙っています。
シネマート心斎橋という映画館も、マニアックな映画を上映し
ているようです。梅田と、カラーが違いますね。
by ラブ (2008-04-01 18:49) 

にょろ

ちょっと気になる映画ですが、きっと、ハズシアターになりそう(笑)。
(↑映画の記事のたびに書いてるような・・・。)
学生時代に何度かなんばで映画を見たけど、閉館になってたりで・・・。
ミナミはもう、全然、わかりません。すっかり、浦島太郎です(苦笑)。

by にょろ (2008-04-01 21:24) 

ラブ

うんうん、書いてるよ(><)
今年こそ、ハズシアターから脱却して、生シネコンへ行こう!w
そしてついでに、ミナミも探検しよう!
by ラブ (2008-04-02 10:16) 

ram

やっぱり良いデスかァ~~~^^
あ~見に行けない!!シネコンで見たいなあ~~
ライラももうそろそろ終わっちゃうかな~
by ram (2008-04-02 20:24) 

にの♪

この手の映画は大好きです。~(^◇^)/
・・・おっさんのくせに!(^_^;)・・・
で、封切りで見ました。期待以上に面白かったなあ!

しかし大阪の映画館は綺麗ですねえ!!
by にの♪ (2008-04-03 07:36) 

ラブ

ramさん、
なかなか落ち着かないですもんね。もうちょっとですよ。
もう少しで、見に行けますよ。

にのさん、
映画館、新しいものが、どんどん出てきてますね。
シネコン以外の映画館は、押されています。
この映画、「期待したよりよかった」って方、多いですね。
by ラブ (2008-04-03 12:55) 

ゆき

私もこれ見に行くつもり♪
ライラは見ましたよ(笑)
早く続きが見たいです。
by ゆき (2008-04-03 16:08) 

Nicoli♪

私も同じ感想を持ちました!意外に笑えて楽しかったです。
by Nicoli♪ (2008-04-05 06:52) 

ラブ

ゆきさん、
完全に続き物って、消化不良になりますよね。
パイレーツの2の時、死にそうになりましたw

Nicoliさん、
皆さん「意外に」っておっしゃいますよね。
期待してない分、感動が大きいかも。
by ラブ (2008-04-05 10:52) 

朝のソナタ

へぇ〜ディズニー映画が作ったディズニー映画の
パロディーですか?!面白そうですね。
ちなみに私がディズニー映画で一番好きなのは
「美女と野獣」です(笑)。
by 朝のソナタ (2008-04-12 19:35) 

ラブ

あ〜、私も好きです。感動しますよね。
デュエットの部分になると、泣けますw


by ラブ (2008-04-15 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0