SSブログ

ロンディーノ 鎌倉 おいしいカフェ [カフェグルメ]

駅前にある、7時から開いている喫茶店。この日は平日だったので、会社へ行く
サラリーマンでいっぱい。おじ様度、高し。スタッフも、年配の男性です。
名称未設定 1.jpg
ホットサンドと、コーヒーをいただきました。ホットサンド、アツアツでうま
うま。コーヒーも、なかなかです。
kayou_20_01_1.jpg


ロンディーノ





nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

ram

うん^^ この焦げ目は美味しそうです^^
お店の前のママチャリは、レンチャリですか?

by ram (2008-04-09 16:34) 

吉之輔

田舎でも、ホットサンド出してくれるお店一軒ありますが、
そこは良いお店で、知り合いがやってます。
味は良い方ですよ。
by 吉之輔 (2008-04-09 17:08) 

ラブ

ramさん、
ここ、本当に駅前なんです。だから何だかいっぱい自転車や
バイクがありました。

吉之輔さん、
ホットサンドって、温かい感じがしますよね。サンドイッチ
より…笑。実際に温度も温かいですが、一手間かけて、愛情
を感じるのは、私だけでしょうか。
by ラブ (2008-04-10 08:58) 

★とろりん★

素敵な朝は、美味しい朝食から☆
by ★とろりん★ (2008-04-10 11:50) 

ラブ

その通りです。朝食おいしいと、一日元気w
by ラブ (2008-04-11 10:34) 

水郷楽人

焦げ目カリカリが実に美味しいのですね。。(^_^)v
by 水郷楽人 (2008-04-11 20:43) 

ラブ

ホットサンド、大好きです。外はパリッと、中はとろり。
アツアツですし。
by ラブ (2008-04-12 12:27) 

朝のソナタ

ホットサンド美味しそう!
朝は普通のサンドイッチよりもこちらの方がうれしいね。

by 朝のソナタ (2008-04-12 20:52) 

ラブ

新鮮で、よいですよね。
最近、食パンを耳だけ残して真ん中を切り抜いて、
それをフライパンで焼いて、穴に卵を入れてつぶ
して、チーズをのせて、また切り抜いたパンを入
れて、ひっくり返して焼く…というのに凝ってます。


by ラブ (2008-04-14 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0