SSブログ

熊本ラーメン 宮原SA 宮崎 [グルメ]

宮崎から熊本への移動中、急いでお昼を食べました。
九州道を走っていて寄った、宮原SAのフードサービスコーナーです。
1.jpg
本当はレストランできちんと食事をしようと思ったのですが、メニ
ューを見ると、九州はなぜか「牛」「豚」「鶏」の肉系が多く、名
物料理も必ず肉がらみ…。若干飽き気味ですw。

そこで「熊本ラーメン」を、頼んでみました。関西のSAで食べるラ
ーメンとは、やっぱりお味が違いますね。おいしいです。
本場の熊本ラーメンをあまり食べていないので、本当はどうなのか
はわかりませんでしたが、個人的には満足。
2.jpg

しかしこのSA、トラックの運転手さんがムチャ多かったです。
皆さん、ササッと食べて、運転に戻っていきます。長距離なんだろ
うなぁ。お疲れ様です。


宮原SA



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

たかし

なんで、宝くじ売り場が、SAにあるんでしょうか?
はじめてみましたよ。
by たかし (2008-05-23 11:32) 

ラブ

素朴な疑問、ありがとうございますw
SAで宝くじ売り場がある所、結構あります。
私、宮島でも見ました。なぜなんでしょう…。
by ラブ (2008-05-23 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0