SSブログ

トラットリア アリオリ カレッタ汐留店 東京 おいしいイタリアン→閉店 [イタリアングルメ]

鈴本演芸場は東京観光の一環なのですが、今回の旅のメインイベントは、
劇団四季の「ウィキッド」を見ること! 鈴本が終わって、早速汐留に
移動です。
caretta_01.jpg

終了時間が遅いので、観劇する前にちょっと腹ごしらえ。カレッタの中
の、イタリアンのお店へ行きました。表に「ビール半額」の文字があっ
たので、即決定w バールのような感じの、お店です。
2.jpg

通常590円のビールが、半額。でも通常が高い気もする…w
その他におつまみとして、生ハム3種盛り合わせ1,280円、スモークサー
モン450円、そら豆のボッリート390円(そら豆とチーズが混ざってい
て、これが一番のヒット)、海老ブロオイル690円をいただきました。
時間が早かったので、お店の中はガラガラ。
例のようにパパッと食べて、いざ「ウィキッド」へ!
1.jpg


TRATTORIA Alioli カレッタ汐留



nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 11

Kimukuta

バールのような感じのお店…
何か、凶器的なモノを感じさせる不思議な店だったんだねぇw
by Kimukuta (2008-09-01 09:59) 

ダー

私も・・・パパッと食べてみたいです♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-09-01 11:44) 

いわもっち

お、CARETTAだ。。
おしゃれー。
by いわもっち (2008-09-01 12:26) 

フェイリン

ウィキッドですか!いいですね~♪
by フェイリン (2008-09-01 13:31) 

ポートス

素敵なレストランですね。
私も前に、四季の観劇したときに、この近くのレストランに行ったことあります。この辺りはたくさんのお洒落なレストランがありますよね。

by ポートス (2008-09-01 14:47) 

水郷楽人

確かに590円は高いような気が。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-09-01 15:34) 

★とろりん★

おお!!ついにウィキッドデビューですか!!o(^▽^)o感想が楽しみです☆それにしても、鈴本→ウィキッドて…すごいカンゲキハシゴですね、ラブさま(笑)
by ★とろりん★ (2008-09-01 17:12) 

pomme

鈴本演芸場→劇団四季へ
素敵な構図です☆

by pomme (2008-09-01 20:05) 

ゆき

劇団四季の「ウィキッド」、いいなぁー。
by ゆき (2008-09-01 22:04) 

ram

USJで見ましたが、四季の舞台はいいでしょうね~
東京まで行くと言うことは、地方での公演はないのかなあ~
すっごく充実したお盆休みでしたね^^
いいなあ~

ビール半額は、太っ腹ですね。
他のメニューで帳尻会わせの感がありますか?
by ram (2008-09-02 08:07) 

ラブ

Kimukutaさん、
そうなの、突然覆面した人がバールを持って…って、オイ!
あり得ないでしょ。

ダーさん、
ダーさんは、お食事ゆっくりなんですか???
早いですよぉ、私w

いわもっちさん、
汐留って、今ああいう感じなんですね。びっくりでした。
オシャレなお店もいっぱい。

フェイリンさん、
関西、四季の講演は遅いですよね。でも全国でいろいろ
な講演をして、層が厚いんだなぁ…と感心しちゃいます。

ポートスさん、
たくさんありました。でも結構入れ替わっているみたい
です。このお店も、昔は違ったお店だったとか。

水郷さん、
最初の値段設定が高過ぎるような気がするのですが、
「半額」という言葉に弱いので、喜んじゃいました。

とろりんさん、
そうなんです。とろりんさんが、乗り移りました(^-^)
ご紹介いただいて、ありがとうございました。

pommeさん、
東京にはなかなか出てこれないぞ(どんなお上りさん)
という思いから、はしごになりました。楽しかったです。

ゆきさん、
見ました? ゆきさん。女同士の友情の話なんですが、
なかなかよかったですよ。和物の音楽とは違うけど、お勧
めです。

ramさん、
ウィキッドは、今は東京だけだと思います。大阪でも四季
のミュージカルはやってますが、どうしても見たかったの
で…。

ビール半額は、最初の設定がちょっと高いですね。
バールの感じを出すために、おつまみ感覚のメニューが多
かったです。だから少量、少額。食事…という感じのお店
ではなかったです。
by ラブ (2008-09-05 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0