SSブログ

劇団四季「ウィキッド」 [日本あちこち]

以前とろりんさんがブログで大絶賛していて、一度見に行きたい
と思っていました。でも関西では、まだやっていない!
そこで今回は、これを目的に密かに上京w
e33f55d1.jpg
途中、トイレの大行列、迷子になりそうな広い会場に苦しみながら、
でも無事に全部見終わりました。



見終わった感想は、もう素晴らしい!
特にエルファバ役の濱田めぐみさんの声にノックアウトされ、早速
CDを買ってしまったくらいです。

衣装もセットも、もちろん歌もダンスも、全部よかったです。
大阪に来たら、また見たいなぁ。四季のミュージカルって、質が高
いですね。

ちなみに私はグリンダっぽい人間ですので、エルファバのような友
達にはとても憧れます。なんだか感情移入しちゃいました。


ミュージカル「ウィキッド」劇団四季版








電通四季劇場〔海〕



nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 9

いわもっち

CARETTAには行くのですが、ここは、いつも素通りです。。。
by いわもっち (2008-09-02 12:49) 

ram

すばらしかったですか!!
私も名古屋に来たら絶対に見ようと思いますが、まだまだ先のことですね~
大阪の方が早いですねきっと。
by ram (2008-09-02 16:43) 

フェイリン

ミュージカルいいですね!みたいなぁ~!
by フェイリン (2008-09-02 17:13) 

Kimukuta

ミュージカルは行ったことがないんだよなぁ。
オペラ座の怪人とかライオンキングとか、行ってみたいなと思うことはあるんだけど、勤務が不規則な為になかなか実現しない…orz
by Kimukuta (2008-09-02 21:21) 

mei

ご近所のご家族がミュージカルやっていて四季の有名な方の息子さんと何度かご一緒したことがあります。
かなりディープな世界ですね。
四季はラインキングをみて、本当にときめきました。
by mei (2008-09-03 09:21) 

ゆき

ミュージカル、行って見たいなぁー。
動画を拝見しましたが、確かに圧倒される声ですね。
by ゆき (2008-09-03 20:51) 

ラブ

いわもっちさん、
私も東京へはよく行くのですが、いつも仕事で素通りです。
一度、見たかったのですよね。すごい人でした。

ramさん、
四季は、全国に専用の劇場を持ってますよね。名古屋もあり
ますか? 経営が、とっても上手だと思います。

フェイリンさん、
たまによいですよね。難しい演劇より、入り込みやすいし、
きれいだし、賑やかだしw フェイリンさんなら、本場で
見られそうです。

Kimukutaさん、
予約をしないとダメなものって、難しいんですよね。
私も思うように行けないのは、先の予定がなかなか立たない
からです。

meiさん、
そうなんですか。ディープなんですねw 
でも家族でミュージカルって、すごいですね。

ゆきさん、
声がね、いいんですよ。すごい迫力です。アメリカの舞台の
俳優さんの声も聞いたのですが、濱田さんの声の方が、よか
った気がしました。
by ラブ (2008-09-05 11:22) 

★とろりん★

遅ればせながら、拙ブログをご紹介いただきましてありがとうございます!TBさせていただきました☆ウィキッド、本当に良いですよね。立ち直れないくらいに弱ってしまった時に観ると、絶対にパワーをもらえます。ああ~、また観たいな~☆
by ★とろりん★ (2008-09-15 16:04) 

ラブ

とろりんさん、本当にご紹介いただいて、ありがとうございます。
記事が載った時も、とろりんさんアワード???でNo.1を獲得
した時も、いつか絶対行こう…と決めてました!
今後とも、記事、期待してます。よろしくお願いします。
by ラブ (2008-09-17 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0