SSブログ

高槻・茨木のおいしいお店ランキング [フレンチグルメ]


ランキングに、「レ・コパン」を追加しました。



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

Kimukuta

おっ、初登場で上位進出の快挙達成だなw
by Kimukuta (2009-03-03 11:48) 

coffee.cup

今日もnice!コメントありがとう御座います。
大阪、雪がチラチラですか?。すると結構寒いですね!
そちらも冷え込みましたか?
此方は今朝も最低気温-7.2℃でした。最高に冷え込んだ所で-17.5℃だったかな?

by coffee.cup (2009-03-03 20:58) 

secretariat

ラブさんのコメント、ちょっとS性を感じるんだけど(^^
うそうそ。あっ、そうそう、祝・OSAKA~♪
明日大阪行き決定!!
ラブさん、大阪満喫間違いなしのお店教えて!!
by secretariat (2009-03-03 21:54) 

ラブ

Kimukutaさん、
というか、あまりよいお店がない…という事でしょうねw
ランキングって、難しい。

コーヒーカップさん、
…マイナスって…(><) すごいですね。
大阪がマイナスになったら、交通機関マヒ、病人多発…
みたいになっちゃいますよw
今年は、1日なったかならないか…です。

secretariatさん、
基本的に、男性にはSですw 女性にはMかな。
でも恋をすると、尽くすタイプです(聞いてない?w)

あ〜、もう大阪、来てますね。ミナミの方が、おもしろい
ですよぉ〜。

by ラブ (2009-03-05 16:09) 

secretariat

聞いてる♪ で、いま尽くしてんの???

もう発ってましたね・・・(><)
今回は宿泊のみって感じだったから。
帰りの新幹線でコメント見ました(TmT)
次は早めに相談するんでアテンドして~

by secretariat (2009-03-06 01:27) 

ラブ

アハハ、内緒w
コメントを確認した時には、「あれ〜、しまった、
行っちゃってるぅ」と思いました。
大した情報を持っているわけじゃないので、参考
になるかどうかわかりませんが、またいらっしゃる
時にはコメして下さい。
by ラブ (2009-03-06 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0