SSブログ

スターバックス 浜名湖SA店 静岡 [グルメ]

ジェラートを食べてお腹が冷えてw、温かいものが飲みたくなり、
隣のスタバへ行きました。最近スタバやコンビニが、SAと提携し
てお店を作っていますね。きっとSAが直接経営するより、流通コ
ストが安くなるのでしょう。
1.jpg

スターバックス 浜名湖SA店



走っている途中で見た富士山。
10.jpg

もっとよく見たかったので、富士川SAで休憩しました。
いつ見ても、きれいですねぇ♪
12.jpg


富士川SA



nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 15

ダー

富士山・・・別世界ですね♪ (^ー^* )フフ♪

by ダー (2009-04-11 14:04) 

piattopiatto

ヘビースモーカーなんで、なかなかスタバには行くきっかけなく、、、^^
by piattopiatto (2009-04-11 14:42) 

enosan

東京出張だったんですね。私も千葉への旅行で4月3日浜名湖SAで休憩しました。帰ってきましたので引き続きよろしくお願いします。
by enosan (2009-04-11 14:50) 

Kimukuta

道路公団民営化で民間の参入を阻害できなくなったのだろうかw
まぁ、良いことなのかな?
下と同じ店が出店してくるってのも、なんかいつもと変わり映えしない感じがして、イマイチ歓迎する気にもなれないのは何故だろうw
by Kimukuta (2009-04-11 17:15) 

sakaguti

富士山がくっきり見えるとテンション上がりますね。新幹線から見たときスケールの大きさに感動しました。
by sakaguti (2009-04-11 18:51) 

吉之輔

こんばんは、富士山を奇麗に見たのはもう二年も前になりますか
新幹線で横浜に行ったときでした。凄く奇麗でした。
後はブログで拝見するぐらいです。 ラブ さんは彼方此方と
飛び回って忙しいのですね。でも健康にはご注意して下さいね。

ご訪問有り難う御座いました。


by 吉之輔 (2009-04-11 19:05) 

kakasisannpo

富士山と富士川
ほんと、何時見てもきれいですね
幸せをもらいますね。
by kakasisannpo (2009-04-11 19:38) 

ryon

浜名湖SA寄ったんですね~
最近そこは。。。恋人たちの聖地になったらしいです。
何でしょうね~♪
by ryon (2009-04-11 23:27) 

ハイマン

最近SAにもスタバが出来てコーヒー好きの
私は大満足^^
by ハイマン (2009-04-12 10:20) 

母ちゃん

富士山きれいに見えていますね~。新幹線からでも見えると何だかウキウキです。
by 母ちゃん (2009-04-12 10:36) 

ソニックマイヅル

富士山メチャ綺麗ですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-12 22:10) 

ラブ

ダーさん、
山はたくさんありますが、やっぱり富士山って、
特別の山ですよね。

piattopiattoさん、
喫煙する方が、つらい立場に追い込まれる時代
ですね。コーヒーやお酒って、タバコがつきも
のみたいになっているので。

enosanさん、
実は私も、浜名湖SAにいたのは、3日なんです。
偶然です(@o@) どこかですれ違っていたかも。

Kimukutaさん、
どこに行ってもスタバ…というのも、ちょっと
淋しい気がしますねw 道路公団との、一括契
約なんでしょうか。お金の臭い〜。

sakagutiさん、
新幹線で上京した組もあって、隣の外国人の家族
が、「Oh! Fujiyama!!!!」と大騒ぎだったよう
です。世界各国、皆、テンション上がるのかしら。

吉之輔さん、
お心遣い、ありがとうございます。
10時頃まで寝ている日が、1年に1度ぐらい欲しい…
と思ったりしますがw、やれるうちに頑張るか…と
また思い返したり…。

kakasisannpoさん、
携帯の写真で、申しわけありません。でもそう言って
いただけると、私も幸せになりました♪

ryonさん、
あ!!! ありました! 恋人の鐘???
工事中でした。2日後ぐらいに落成式?みたいでした。
由緒正しい、場所なんですか?

ハイマンさん、
全SAに、できそうな勢いですね。ここのスタバのテ
ラスは、お弁当を持って来た方々で、占拠されてい
ました。スタバでコーヒーぐらい、買ってあげて…と
思ったり。

母ちゃんさん、
富士山って、不思議な山ですよね。やはり見ると、
一番テンションが上がります。わざわざSAで、休憩
してしまいました。

ソニックマイヅルさん、
「きれいな富士山、ずっと見ていたいなぁ」と思った
ら、新幹線の事故でその前に長時間停車したことが
あります。それ以来、思わないことに…w



by ラブ (2009-04-13 15:14) 

ラジオネームFAM

出、出遅れたぁ~
富士川SAから眺める、富士山きれいですよね。
隣の道の駅「富士川楽座」で食べた、桜エビのかき揚げ丼おいしかったです。
また行きたい道の駅です。
by ラジオネームFAM (2009-04-14 19:22) 

ラブ

桜エビは、抜群においしいですよね。
静岡には、生の桜エビがあります。地元しか、
食べられないんですよ〜涙。
by ラブ (2009-04-15 15:22) 

朝のソナタ

富士山きれいですね〜。
by 朝のソナタ (2009-05-05 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0