SSブログ

石垣島の台所Bin 沖縄 おいしいハンバーガー [カフェグルメ]

徐々に食べ過ぎが響いて来て、朝からしっかりご飯が食べられなくなって
来ました。そこで朝昼兼用で、北谷までハンバーガーを食べに行くことに
しました。

那覇から北へ行くと、米軍基地がいっぱいで、Yナンバーの車が結構走っ
ています。英語の看板も多いですね。
2.jpg

コザの、デイゴホテルの辺りをうろうろ…。
このホテル、中へ入ってみましたが、いかにも沖縄らしい感じのホテルで
す。リゾートホテルと対極にある、B級な感じ。コザで泊まるチャンスが
あれば、一度泊まってみたいです。
19.jpg

さて北谷に、到着しました。北谷公園の屋内運動場(北谷ドーム)周辺で
は、お子さん向けのイベントが行われていました。お店に入る前に、そち
らの方も、探検。地元の方ばかりで、何しゃべっているか、ぜんぜんわか
りませんでしたが、間違いなく、本土よりのんびりしてます。あせって何
かをしよう…という感じが、まったくありませんでした(^^)
2.jpg

1.jpg

かわいいお店です。アメリカ〜ン!
14.jpg

私が選んだ、石垣牛Binアボカドバーガー、ドリンクとポテトのセット。
12.jpg

友達が選んだ、チーズバーガーとドリンク、ポテトのセット。
11.jpg

ベランダでも、食べられます。
13.jpg

ハンバーガーセットとしては、1,000円を超えるので高いですが、某バー
ガー屋さんとはまったく違う、ボリューム、味ともに大満足でした。


石垣島の台所Bin



nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 16

ダー

ふと・・・Top Gun が頭をよぎりました・・・バーガー旨そう♪

by ダー (2009-05-26 08:52) 

ソニックマイヅル

ハンバーガーすごいキングサイズですね。
ガブッと食べてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-26 12:02) 

miopapa

7~8年前にアメリカに行ったとき
サンフランシスコで、夜ホテルを抜け出し
ネオン輝き、
中には懐かしいジュークボックスのある
一見バーのような雰囲気のお店で食べたハンバーガー
お皿と言い、ポテトの切り方や大きさと言い
とても似ていて、あの時の味を思い出しました・・・
by miopapa (2009-05-26 13:56) 

pan-nohi

沖縄へいったらアメリカンな雰囲気も味わいたいですよね!
内装もポップでいいですね!
by pan-nohi (2009-05-26 14:05) 

ram

うん(*^-^*)  思いっきりアメリカンな感じですね~!
うん??  色紙?
by ram (2009-05-26 17:00) 

ryon

いいところですね~
ハンバーガーボリュームすごいですね、
食べ過ぎにちゅういですよ~♪
by ryon (2009-05-26 19:15) 

やまがたん

石垣島の台所とあったので
てっきり石垣島なのかと思ってしまいました
本島もかなーーり憧れの場所です^^
ポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-26 19:57) 

まゆみっふぃ

どうやって食べるの??くらいのボリュームですね。
アボカドもniceです。
by まゆみっふぃ (2009-05-26 21:13) 

うっしい

沖縄ってアメリカンな店多いですよね。
by うっしい (2009-05-26 21:35) 

甘党大王

カブリつくでんすか~(●^o^●)・・・顎大丈夫でしたか?
迫力有るお店(^_-)-☆イイですね~♡
by 甘党大王 (2009-05-26 21:44) 

幸福もん

何だかあごが外れそうなほどのボリュームですね。
沖縄のじりじりとした直射日光のしたではこの位食べないと。

by 幸福もん (2009-05-26 23:27) 

スネ雄

なるほど、どおりで神奈川の横須賀の辺りを車で走っていると「Yナンバー」が多いんだ~。
また一つ賢くなりました。(^^)/
by スネ雄 (2009-05-27 07:33) 

澪

沖縄はやっぱり綺麗な海ですね~。
そんなきれいな海最近さっぱり・・・。
ホテルもかわいらしくて、泊まってみたいです。
by (2009-05-27 10:22) 

mei

お、これは本当にアメリカン!
おいしそうですね~♪
by mei (2009-05-27 10:30) 

にょろ

ハンバーガーで1000円って聞くと、
高い感じがするけれど、ボリューミーだから、許せますね。
by にょろ (2009-05-27 22:54) 

arashi

このお店、実は私の弟が経営しています^^; また行く機会ありましたら宜しくお願いしますね! ロールケーキも最高に美味しいっすよ^^v
by arashi (2011-01-30 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0